人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフラン・ブログ liferun.exblog.jp

不動産の耳より情報をお届けします。岩手県奥州市 分譲地、アパート、マンションなどの情報を公開中!


by liferun

寒くなってきました・・・

(有)ライフランの所在する岩手県奥州市江刺区は、やはり北国ですから、外に出ると風が冷たいです。

屋内(社内)に入ってしまえば、あたたかいので、先週まで暖房をつけずに過ごしていました。
自宅ではファンヒーターをフルに使用していますが、会社にくると、そんなに寒さを感じないんですよね。

その秘密はまた後日・・・。

でもさすがに、今日は寒くて、エアコンのスイッチを入れてしまいました。
冷えは女性に良くないと言いますし、明日は天気も崩れ、雪がふるとかふらないとか・・・。

風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。

近々、寒さもふきとぶ(?!)ホットな話題をお届けできそうです。
只今準備中のため、今しばらくお待ち下さい。

キーワードは、「おもとめやすい」「新しい」「眺望」・・・です。
by liferun | 2010-11-15 15:26 | その他